ごあいさつ

孔和堂(こうわどう)鍼灸院のHPへようこそ。

当院は国分寺駅北口から徒歩3分、細い路地にあるレトロな戸建で診療しております。

ゆったりお過ごしいただけるよう、治療室の壁には珪藻土を、床にはひのきを使用しております。

 

何だか疲れがとれなくて…

体が冷えやすい

寝つきがちょっと…

肩こりがつらい

おなかの調子がイマイチ

風邪ひいたかな?

肌がカサカサしてる

最近むくみがひどくなってきたかも…

 

はっきりとした症状がある方にも、何となく気になる症状がある方にも、
鍼灸はその時の体調に合わせた治療をすることができます。

 

まだ鍼灸治療を受けたことがない方、以前受けていた方、ずっと鍼灸治療を受け続けている方。

みなさまに少しでも鍼灸の世界に触れていただけると幸いです。

診療時間

診療時間
10:00〜20:30 -

○月・水・金 ... 10:00〜20:30(最終受付19:30)

●火 ... 10:00〜17:30(最終受付16:30)

◆木 ... 15:00〜20:30(最終受付19:30)

☆土 ... 9:00〜18:00(最終受付17:00)

休診日:日・祝

ご予約を希望される方へ

最新の空き状況をお知らせにて随時更新しております。お問い合わせの際はご確認の上、ご都合の良い日時を幾つかお知らせください。

現在、平日夕方以降と土曜日の予約が取りづらい状況です。キャンセル待ちを希望される方は、予約時にお申し出ください。

 

2021年8月より、キャンセル料を頂くことなりました。こちらをご一読ください。

初めての方へ

お知らせで空き状況を更新しておりますが、キャンセルで空きが出ることもあります。前日や当日でも対応できる場合がありますので、ギックリ腰などの急性の症状に関しては電話でお問い合わせください。なお、番号非通知では繋がらない設定にしております。お手数ですが非通知を解除してからお電話ください。

慢性的な症状に関しては、治療間隔をあけずに数回治療をした方が効果的な場合があります。症状について詳しく教えて頂けると、どのくらいの治療回数で効果が現れる可能性があるのか目安をお伝えできます。事前に数回分のご予約をお取りすることも可能です。もちろん、治療を受ける前に次回の予約をすることは抵抗があると思いますので、1回目の治療でピンと来ない場合はキャンセルしてください。

ご予約の前に必ずこちらをご一読ください。